【リアルサロンワーク】ハイライトはオンカラー次第で何度でも活かせる

おはようございます😃
研ぎ師さんにアタッシュケース型のシザーケースを頂いたのですが、全身洋服が黒だったのでシザーケースを持つとなんだか怪しい風貌になったAsh渋谷店の仙田山です。
写真はこちら💁‍♂️

さてさて今日は

【リアルサロンワーク】ハイライトはオンカラー次第で何度でも活かせる

というテーマでお伝えしようと思います。
ここ数年でブリーチを使ってのハイライトカラーが増えてきましたね。

グラデーション、バレイヤージュ、インナーなどなどハイライトデザインは様々ありますが、1ヶ月後2ヶ月後はどうすれば?
なんて事ないでしょうか?

ブリーチレベルをある一定のまで抜いておけばその後もオンカラー次第でブリーチデザインは活かして行くことが出来ます!

ブリーチデザインは育てていくもの^_^
そしてまた数ヶ月後に足りないところだけ、またブリーチハイライトを足して行くイメージ。

今回のビフォーはこちら💁‍♂️
以前エアタッチでバレイヤージュを入れてました。
今回はオンカラーのみ。

ファイバープレックスカラーのプラチナ系を入れて。

良い感じに質感と色味が出ました!
次回はトップだけハイライトを足そうと言う話なお客様となりました😊

何かお困りの方がいましたら、下にインスタグラムのURLを貼っておくのでDM等でお気軽にご相談下さいね。
インスタグラムには僕のサロンでのリアルスタイルがアップしておりますので、ご興味があれば是非のぞいて見てください🙇🏼‍♂️
(インスタやってないよって方も下記のリンクからみれます)

という訳で

【リアルサロンワーク】ハイライトはオンカラー次第で何度でも活かせる


というテーマでお伝えさせて頂きました。

では素敵な一日をお過ごしください (๑╹ω╹๑ )

現場からは以上です!

Ash渋谷店の仙田山でした。

美容室 Ash 渋谷店 ブログ

美容室アッシュ渋谷店は、お客様の「綺麗になりたい」「癒されたい」を叶えるためのサロンです。 一人一人のお客様に合ったサービスと美と健康と若々しさを提供し続け、幅広いお客様にご愛顧をいただいております。 技術にこだわり続ける私たちが〝最幸に素敵な自分″に出会えるお手伝いをさせていただきます。