似合わせカラーってなーに?


お久しぶりです若杉です⭐️

12月も3分の1が終わりますね!
1年の時の流れが早く感じますが、
その中でも12月は特に早く感じるのは私だけでしょうか、、🙊


今日は『似合わせカラー』をご紹介していきます❣️
カラーを染める時に似合う、似合わないってそもそもあるの?と思われがちですが

実はあるんです!!

カラーリングをする時に基本は自身の好きな色でカラーすると思います。

ただ、人には肌の色や元々の髪の毛の色、目の色、などベースの色があります。

大きくざっくり分けるとイエローベースとブルーベスに分けられます。

それによって髪色も似合う似合わないがあるのです!

決して似合うか似合わないかをパーソナルカラー上で決めているだけなので、してはいけない色ではありません!

より、似合う色を探したい方は若杉に相談して下さい🥰

スタイリングは26ミリのコテを使用

スタイリング剤はオイルタイプを使いました❣️


インスタグラムに巻き方動画も載せてるのでチェックしてみてください♪


以上若杉でした🧚🏻💗



若杉亜未

お客様のもつ個性を生かし、
より素敵に見せられるヘアカラーを提案致します!


ヘアだけでなく、専門学生の時取得した
色彩コーディネーターの知識を生かし、
メイクやファッションも含めた
トータルでアドバイスさせていただきます。


カラーは暖かみのある暖色系カラーが得意です。

お客様のライフスタイルに合わせた色味や発色、
お客様の肌色や個人個人がもつ
アンダーベースに似合わせたヘアカラー
デザインをご提案させていただきます。


【ピンク系】

・フェミニン

・キュート

・ふんわり

暖色系では一番

NAOKI HAIR DRESSING 渋谷店 ブログ

美容室アッシュ渋谷店は、お客様の「綺麗になりたい」「癒されたい」を叶えるためのサロンです。 一人一人のお客様に合ったサービスと美と健康と若々しさを提供し続け、幅広いお客様にご愛顧をいただいております。 技術にこだわり続ける私たちが〝最幸に素敵な自分″に出会えるお手伝いをさせていただきます。