【お悩み解決】湿度高いこの季節、髪が膨らむ!まとまらない!お客様のその悩み酸性ストレートで解決いたします(安心してください!ダメージ進みませんよ^ ^)

こんにちは。
なかなか梅雨が明けませんね。
朝も夜もシャワーを浴びるAsh渋谷店の仙田山です。
湿度が高くてジメジメするこの季節。
そして暑くてちょっと動くと汗をかく。
しかも今年は夏にマスク。
本当に暑い夏になりそうです。


さてさて今日は

お悩み解決】湿度高いこの季節、髪が膨らむ!まとまらない!お客様のその悩み酸性ストレートで解決いたします(安心してください!ダメージ進みませんよ^ ^)

というテーマでお伝えさせて頂きたいと思います。

朝ドライヤーをかけても外に出るとすぐに髪が湿度を吸って。
うーん。。。って状態になりますよね。

特にもともと髪にクセを持っている方はもちろん。
度重なるパーマやカラーのダメージによってもそうなります。

そんな時は酸性ストレートで解決できますよ(╹◡╹)

例えば。

before
こんな感じのクセも

after
こんな感じに!

ちゃんと同一人物です。

普通の縮毛矯正じゃん!って思ったあなた!

違うんです。

僕の言ってる酸性ストレートは
こうなります。

柔らかく仕上がります!

なぜ柔らかく仕上がる事が出来るのか?

通常、縮毛矯正材はアルカリ性、最近は中性も物も出てきていますけど。

僕が使うのは酸性。

どういうことか!?

髪も肌も弱酸性。

よくCMなんかでも見かけますよね。


なぜ通常はアルカリ性の薬剤を使うのか?

アルカリ性は髪のキューティクルを開くんです。
そして痛んだ髪はキューティクルが開いてるんです。

現代のお客様は、ほぼほぼカラーリングをしている方がほとんどで、カラーをしているという事はキューティクルが開いている(正確にいうと閉じきれていない)

キューティクルが開いている髪に対して、更に開く必要性があるの?って事です。

だからといってただ酸性の薬をつければ良いってもんでも無いのですが、そこんところは僕らプロにお任せ頂いて(*☻-☻*)


扱いにくい髪質を変えてみませんか?
ビフォア⬇︎
こんな風に!
乾かすだけでこんな感じに
after⬇︎
僕が施術する酸性ストレートは前髪も乾かしただけで丸くなります。
(時より丸くなり過ぎる時があります。その時は直しますのですが安心下さいm(._.)m)
酸性領域の酸性ストレートは(縮毛矯正)ダメージを感じさせない仕上がり。
むしろ良くなる!

こちらの酸性ストレートはトリートメントは必須です。

髪をダメージさせない。
美しいヘアデザインを創り出す事をこだわっております(๑╹ω╹๑ )
トリートメント無しの場合は髪の状態を保てないのでお断りさせて頂く場合があります。。。

酸性ストレート&リンゴ幹細胞培養液フルケアトリートメント✨

縮毛矯正をかけた時に残る還元剤の残臭も軽減✨

⭐️ピンピンになる硬い仕上がりの縮毛矯正は卒業して、しなやかな髪質を手に入れませんか?

⭐️ダメージがある方でも、トリートメントケアしながらか対応致します。是非ご相談下さい✌🏻

⭐️クセが気になる方、髪のおさまりにお困りの方、梅雨に入る前に是非一度お試しいただきたい!
扱いやすい髪を手に入れてストレスフリーになりましょう
ご来店ありがとうございました



何かお困りの方がいましたら、下にインスタグラムのURLを貼っておくのでDM等でお気軽にご相談下さいね。 

インスタグラムには僕のサロンでのリアルスタイルがアップしておりますので、ご興味があれば是非のぞいて見てください🙇🏼‍♂️ (インスタやってないよって方も下記のリンクからみれます)https://www.instagram.com/ash.sendayama/?hl=ja


という訳で


お悩み解決】湿度高いこの季節、髪が膨らむ!まとまらない!お客様のその悩み酸性ストレートで解決いたします(安心してください!ダメージ進みませんよ^ ^)

というテーマでお伝えさせて頂きました。



では素敵な一日をお過ごしください (๑╹ω╹๑ )

現場からは以上です!

Ash渋谷店の仙田山でした。


NAOKI HAIR DRESSING 渋谷店 ブログ

ナオキヘアドレッシング渋谷店は、お客様の「綺麗になりたい」「癒されたい」を叶えるためのサロンです。 一人一人のお客様に合ったサービスと美と健康と若々しさを提供し続け、幅広いお客様にご愛顧をいただいております。 技術にこだわり続ける私たちが〝最幸に素敵な自分″に出会えるお手伝いをさせていただきます。